トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shinobu-review.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/99

このエントリーへのトラックバック一覧:

» 「ピローマン」(PARCOプロデュース)@PARCO劇場〜1回目〜 from 踊る芝居好きのダメ人間日記
贔屓な人の作品がやって参りました。今回は演出だけですけど。 そうです、あの人です。ピンと来る人は来るんでしょうけどね。 先日、長々と雑記を書いたあの劇団のあ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2004年11月14日 00:13
» 『ピローマン』を観に行く from 4 seasons flowers はな物語 プリザーブドフラワー専門店の店長ふるかわまことの日常Blog
渋谷のPARCO劇場に『ピローマン』を観にいきました。 ポスターの感じだと眠りかなんかのお話かなと思ったんですが、結構重い内容で期待以上に面白か... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2004年11月15日 21:35
» 『the Pillow Man』ピローマン@PARCO劇場 from Hush!!
東京公演千秋楽。 不幸な少年時代をすごし、心に傷を負ったまま大人になった男達の話。 昨日の「誰も知らない」と順番逆にしなくてよかった。 児童虐待が大き... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2004年11月24日 04:04
» ピローマン@東京千秋楽 from GBE Stage Review
何とも衝撃的な舞台でした。OUTの初演と同じ感じ?お腹壊したし(苦笑)。 人間が... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2004年11月24日 13:02