トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shinobu-review.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/306

このエントリーへのトラックバック一覧:

» 劇団、本谷有希子「乱暴と待機」 from 正しくも松枝日記
がーん。すごい。 おもしろい。 本谷さんの芝居はじめてみるが これ面白い。かなり [続きを読む]
トラックバック時刻: 2005年04月17日 03:35
» 乱暴と待機●劇団、本谷有希子第9回公演 (新宿シアター・モリエール 05.4.9マチネ) from a piece of cake !
芝居の判り易い、判り難いの境界線は、わたしの場合、観終えた後に舞台を反芻して、そ [続きを読む]
トラックバック時刻: 2005年04月17日 16:38
» 劇団、本谷有希子『乱暴と待機』 from 現代演劇ノート〜〈観ること〉に向けて
舞台の上の、本谷有希子的世界このブログでも、松本潤一郎氏に「共犯あるいは不在の原因」というレビューをお寄せいただきましたが、先週からの本谷有希子熱はすいぶんとヒ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2005年04月20日 00:35
» 「乱暴と待機」について from △ ゾウの猿芝居 ▽
恋愛劇(ドラマ)の描き方には、 王道的なパターンがあって、 ・愛の引力及び運命が二人を結びつけるというロマン主義的描写 ・私の好きな人は、私じゃない人を好きとい... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2005年04月20日 17:26
» 劇団、本谷有希子『乱暴と待機』 from デジログからあなろぐ
新宿のシアターモリエールに劇団、本谷有希子の「乱暴と待機」を観に行ってきました。 劇団史上最小の4人芝居ということですが、本谷節は顕在。 まぁ、私は今回で2回目... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2005年04月20日 22:41
» 塩田明彦監督「月光の囁き」 from 正しくも松枝日記
いまはちょうど 及川中監督の「ラヴァーズ・キス」やってるけど 深夜映画ってけっこ [続きを読む]
トラックバック時刻: 2005年04月22日 03:14
» 劇団、本谷有希子「乱暴と待機」 from Wonderland
 「劇団、本谷有希子」の第9回公演「乱暴と待機」が新宿シアターモリエールで開かれました(4月8日-17日)。自分の名前を劇団名にする1979年7月生まれの23歳... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2005年04月26日 15:09
» 乱暴と待機 from Tokyo Life ~トーキョ-ライフ~
昭和54年生まれには、各界で活躍するいわゆる「有名人」ってやつが意外にすくないんですわ。 そんな数少ない同い年の有名人、本谷有希子。 彼女の新作が上演さ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2005年04月28日 02:47