トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shinobu-review.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/337

このエントリーへのトラックバック一覧:

» bird's-eye view『un_titled』 from デジログからあなろぐ
こまばアゴラ劇場にてbird's-eye viewの作品「un_titled」を鑑賞してきました。 綺麗で笑えるという、正直言って相反すると思われる要素を体現す... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2005年05月15日 01:18
» ピエール氏またも絶好調。 from 目には青葉
 bird’s-eye view 「un_titled」 atこまばアゴラ劇場  [続きを読む]
トラックバック時刻: 2005年05月15日 15:02
» 「un_titled」の感想を読みました。 from サーカスと革命
既に「un_titled」を観られたお客様が観劇の感想などを書いて下さっていたりします。公演期間が長いこともあり、期間中ではあるのですが、読ませていただいたりも... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2005年05月20日 07:32
» bird's-eye view 「un_titled」 from Wonderland
 bird's-eye viewのステージは前からみたいと思っていました。知人に誘われて勇躍、出向いた結果は正解でした。文句なく楽しい舞台、極上の演劇体験でした... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2005年05月23日 22:37