トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shinobu-review.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/407

このエントリーへのトラックバック一覧:

» 芝居バトン from Club Silencio
「しのぶの演劇レビュー」のしのぶさんから芝居バトンを渡されました。おもしろいものにはなりそうもありませんが、せっかくのお奨めなので、書いてみましょう。 (1)今... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2005年07月07日 00:46
» batonの行く末。 from ぐずぐず部屋〜ときどきラヴ
はい、私ただいまかなりびびっております。 ちょっと前、いずれ・・・と言っていた芝居batonのその後にございます。 おこたえいただいているblogger... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2005年07月10日 23:54
» 「芝居バトン」うけとりました。 from いろじろ覚書(仮)
さくさくショコラさんから「芝居バトン」をいただきました{/hearts_pink/} ありがとう{/face_yaho/} 【はじめに】 「芝居」バトン、とあ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2005年07月15日 12:56